ダイエットの最近とこれから

どーもとんちゃんです^ ^

久しぶりに体重がガクッと落ちました!

まぁ昨日忙しくて食べてないのも有りますがw

このまま、78kg台に乗せたいですね

最近はあまり短期の目標は立てずに、まったりとやっていましたが

今年中に後、2キロくらいを目標に痩せようかなと思います。

運動の方は、ストレッチ、ヨガも有り好調です

1番の要因はポケモンGOかもしれませんがw

ただ食事制限の方が少し疎かになっていたので

メリハリを付けてやって行きたいですね。

 

あと日曜日から3日間、友人に会いに旅行するので、そこで体重を増やさないように頑張りたいですね!

 

運動出来るとは思えないので食事に気をつけますw

あと読者になって頂いてる方、ありがとうございます。

少しずつでは有りますが、皆さんの記事も読まさせて頂いてます^ ^


食事


サラダ ブラックコーヒー

Lチキ 黒ウーロン茶

きな粉団子 スターバックスラテ


運動

散歩60分(ポケモンGO

腕立て20×4

 

身体測定値
f:id:tonchan2525:20181017140432p:image