巣鴨でもダイエット?#27

どーもとんちゃんです^ ^

 

今回は巣鴨に行ってまいりました。

目的は軽井沢に行った際に立ち寄ったサービスエリアに有った

まる天のチーズ棒です!早速まる天へ行くと

チーズ棒だけが、ななない!!まじか!

焦って食い気味にチーズ棒ってもう無いんですか?と店員さんに聞くと、5分待って頂ければ揚げたてが出来ますよ!

まじですか!お願いします!お願いします!

またまた食い気味に答えましたw

出来立てはアツアツで中のチーズもトロットロで、めっちゃくちゃ美味しかったです。

皆さんも是非食べてみて下さい!

 

次はとげぬき地蔵尊 高岩寺

 

病気や怪我に御利益岩あるらしいです^ ^

 

洗い観音

体の悪い所を洗ってタオルで磨くと

洗った所を良くしてくれると言われています。

タオルを持ってきてない場合、洗い観音の左手で100円で売っているので安心です。

自分は腰痛と頭の悪さを良くしたいので

頭と腰を磨かせて頂きましたw

 

喜福堂のあんぱん

店頭に日本一のあんぱんとポップが有ります。

良くおばぁちゃんがお土産に買ってきてくれた

あんぱんです^ ^

日本一かどうかは分かりませんが実際に

凄く美味しいです。

滑らかな餡で、濃厚ですが、しつこく無いです

カレーパンも美味しそうですがダイエット中なので、あんぱんだけで我慢我慢!

お友達2人で半分個して食べました^ ^

 

巣鴨公式イメージキャラクターすがもん

f:id:tonchan2525:20181014051740j:image

いやぁ可愛くないですか?

見た瞬間にテンション上がってスマホで撮りまくりました。

調べてみたら巣鴨地蔵通り商店街のおもてなし委員長らしいですw

出身 鴨の国

年齢 12歳

性別 男の子 

日本の商店街を元気にしたいがも〜の思いで元気に修業中。

すがもんのおしりを触ると恋が実るという都市伝説もあるみたいですw

 

三代目茂蔵

豆腐と豆乳製品が沢山有ります!

自分は豆腐が好きなので豆腐のバリエーションが沢山有るのが嬉しいです。

今回は豆腐まるごとティラミスを食べました

味も食感も良くて良い感じ!匂いは少し豆腐の匂いがしますが本当にティラミスみたいです。

f:id:tonchan2525:20181016005814j:image

あと極甘おぼろ豆腐を買って家で食べました!

醤油をかけて食べたんですが、凄い甘みで美味しかったのでオススメです!

 

今回は普通の日に行きましたが

休日や4の付く日は四の市をやっているみたいで屋台なども出て凄い盛り上がりらしいです。

歩数は6000歩くらいでした

そんなに歩いてる感はなかったですが

いっぱい歩いてました^ ^

 

食事


サラダ 

坦々うどん

ステーキ サラダ 味噌汁
運動

腸をキレイにするヨガ☆自律神経を整えて便秘解消!16分
YouTube

散歩50分(ポケモンGO

 

身体測定値

f:id:tonchan2525:20181016155901p:image